top of page
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

おしらせ

はいゆに...

なんと...

M3の参加が...

出来ます!!!!!

良かった!いや本当!

Twitterで情報公開してんじゃねーか!トップページにもう参加出来るオーラだしてるじゃねーか!って突っ込まれそうですが一回こういうのやってみたいじゃないですか!

...いやもうやりたくないですね。修羅場なんてもう嫌です。

ということでなんとか修羅場を乗り越えて無事はいゆに、M3参加決定です!

いやいや〜実は先日まではいゆに内は険悪ムードだったんです

辞退の話も上がったりしました。

何はともあれ一安心です。

特設サイトも公開しましたのでどうぞよろしくお願いします!

宣伝タイム!!

今回はなんとサークル秘密結社はみはみ様から初乃葉ゆづのさんをスペシャルゲストにお迎えして1曲作詞と2曲歌って頂きました!!

1曲目の「ココロ センタク 晴れ模様!」

2曲目の「放課後バトルフィールド」になります!

これは是非とも「あぁ^〜」となって欲しいです!!

僕もずっと「あぁ^〜」ってなってました。...変態か!

是非是非お楽しみに!

今作、「ツマサキ立ち」という曲が2曲あるけどなんぞや?とお思いでしょう...

実は両曲ともアレンジが違います!それも天と地ほどの差が!

4曲目はロックアレンジ、ボーナストラックがポップスアレンジになっております。

ロックアレンジはバンド編成です。僕があれ...テーマと違わないか?と思いながらイントロ追加したり修正程度の作曲と編曲をした曲です笑

色々突っ込みどころがあるのですが真面目に作りました。ギターソロは...可愛くないですごめんなさい!

ボーナストラックはちゃんぴー、るっこら、あと変態2名が歌っております。

左右で聴こえる配置は

左側:変態S、ちゃんぴー

右側:るっこら、変態M.S

という感じになっております。

変態Sが後半エロティックに荒ぶります。変態M.Sは控えめです。シャイなので(適当)

代表のすぇいやが言っておりました

るっこらが作編曲した「TYOTTOMATTE!!ちょっとまって」に対して

「魂が吸い取られる曲」

だそうです。

是非お聴きになられた方は魂吸い取られちゃって下さいね。

ざーっとなってしまいましたが収録曲はこんな感じです!

今作はカラオケも収録してボリューム満点でございます!

イラストとデザインは毎度お世話になっております

美しい増える納豆先生に描いて頂きました!!

今回もふつくしい...と酔い痴れてしまう可愛いイラストをありがとうございます!!

しかも今回美しい増える納豆先生の直筆ございます!

場所は【第2展示場2F シ-13b Hybrid Universe】

です!よろしくお願いします!!


bottom of page