top of page
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

ブログの更新始めました

同人音楽サークルHybrid Universe(略してはいゆに)はオリジナル楽曲を制作しているサークルです。

メンバーは全員作編曲をやっており中には個人でバンド活動をやっていたり、シンガーソングライターをやっていたり、実際にプロの現場でお仕事をさせて頂いていたりしています。

ジャンルは様々。アニソン系だったりゲーソン系だったりロック系だったりポップス、テクノ、電波などなど自由にやっております。自由なのも同人ならではですよね。

*********

さて、真面目な文章はここまで。おはようございます、初めましての方は初めまして。紗倉水都です。

お前はなにもんじゃい?ということで僕がなにもんかというとここのサイトを管理していたり曲作ったり雑務全般やったりしている者です。

サイトを管理すると色々な事が出来るんですよね。僕が特に楽しんでるのは自分以外のメンバーのページを更新する事です。

代表のすぇいやのページとかるっこらのページとかが今新しいですね〜。特にこの2人が強烈なので書き込みがいがあるんですよ。

メンバーページに書いている内容が壮絶すぎるとお褒めの言葉を頂きまして、僕はニコニコです。

でもこれ全て事実なのでフィクションではありません。すぇいやはテンプレではないツンデレでるっこらは次元を超えてます。

結構コロコロ変わっていたりするのでHPを訪れた時は渋々見てやって下さい。

さあ!ここまでがまえがきでした!

本題はこちらです。

去年のM3秋から活動を始めたHybrid Universeですが新年を迎えまして何か新しいことを始めよう!ということで僕のTwitterアカウントで「Hybrid Universeの新しい企画で面白そうだと思うもの」というアンケートをとらさせて頂きました。

1番%が高かったのは「ニコ生」2番目が「ブログ」3番目が「ラジオ」という感じで会議に持ち出した所、ニコ生はすぇいやアカウントで可能とのことでニコ生は決定致しました!

やる時期はイベント前の放送とかが基本メインになりそうですがもしかしたら勝手にすぇいやが単独配信しているかもしれないのでコメント欄に

「ハハッ」「なるほどな」「ツンデレ乙」「ヴェールヌイは俺の嫁」

と流してやりましょう。僕もやります。

ブログはなんかスルーされてしまったのですが僕が今さっきやろうと思ったので勝手に始めちゃいました。基本ゆるーく制作日記とかイベント情報とか更新して行こうと思っていますので良かったら見てやって下さい。

初回なのに長々と書いてしまいました(たはー

書きたい事がずっと脳内にあったものでつい。

それではこれからもどうぞよろしくお願いします。


bottom of page