top of page
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

ホームページリニューアルしました。

事の発端はここからでした。

すぇいや「ホームページクソ見難いンゴ。リニューアルして、どうぞ。」

紗倉水都「かしこまりっ」

うん、見難いなら仕方あるまい...ということでリニューアルしてみました。

M3春の新譜の曲を書きつつこの作業、目が逝ってました。(嘘)

メンバーには分からないでしょうねぇ!(野○村議員)

曲は大丈夫なのかって?安心して下さい、間に合ってますよ!(とにかく以下略)

遠回しに好き勝手やっちゃいましたが普通に大変でした。何せ曲作る時間よりリニューアルする時間の方が遥かに掛かってますので...

精神維持は大魔法峠のOPをループ再生しながらです。是非皆さんも洗脳されてみてはいかがでしょうか?

僕の感想なんてどうでもいいんです。以下本題です。

今回リニューアルということで新しくページを増やしたり色々変わったりしています。見ていただければ大体分かると思いますのでここでは軽い説明で紹介させていただきます。

トップ:最初の画面。最新情報も追加しチェックしやすくなりました(と思います)。

最新情報:最新情報の詳細などが書かれています。

Hybrid Universeについて:サークルの意気込み的な所です。

お仕事:外部での参加まとめページになります。

メンバー:サークルメンバーの紹介ページです。ゆるゆる特徴コーナーもあるのでメンバーの個性が多分分かります。

ディスコグラフィ:サークルのリリースしたCDまとめになります。作品をクリックすると特設サイトへ移動します。

はいゆにブログ:ここですね。紗倉水都が制作日記とかイベントの事などゆるーく更新していきます。

コンタクト:サークルへのお問い合わせページになります。

前より見やすくなったと感じていただけたら幸いです。

ところでなぜメニュー表記がこうなのか?ですが...

すぇいや「英語読み難い。てか読めないンゴ」

ということです。

因みにすぇいやはC89の申込みしたとき「Hybrid Universe」を「Hybird Universe」で登録してました。おかげで当落が分からず紗倉は諦めてました。結果当選してましたけど。

ナンテコッタイ

ということで新しくリニューアルしたはいゆにHPをどうぞよろしくお願い致します!


bottom of page