top of page
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

M3新譜制作中!

進捗どうですか?

僕はダメです!(FXで有り金ry

ダメな原因、色々メンバーには言いたい事がありますがここではとりあえず

譜面用意して下さい。お願いします。

僕が譜面を下さいというとメンバーにはMIDI見てやれよって言われるんですけどね。

あ^〜コードトラックが見難いんじゃあ^〜

ということなんですよ。

結局コードを調べて割り当てるだけで昨日は終わってしまいました。何たる時間のロス...

もうM3まで1ヶ月。時間もあっという間に過ぎて行きます。

僕は雑務もやっているので色々発注したり準備する物もあります。出来る事ならスッと作業に入りたい所なんですよね。

どうやらメンバー皆さんドSのようです。

その他の言いたい事は今度直接言ってやります。

さて、本題です

はいゆに新譜のレコーディング突入してます〜

某都内のスタジオでメンバー集ってやっております。

先日もレコーディングでるっこらは安定の遅刻でした。僕は予定があり集合より遅れて行くと言っていたのですがそれより遅れてきましたよ。

代表のすぇいやにボロクソ言われてました笑

まぁ現実を言うとこの癖は直さないとマズいですよね。お仕事だったらもう終わってますからね。

そんなはいゆにですが作業風景もなかなかのフリーダムです。

すぇいやMAD作ってました。

このときは特にまだ出番ではなかったですからね。

本人曰くネタで作っているそうなのですが某動画サイトにアップしないのは勿体ない!

作曲家が作る音MAD、乞うご期待!(ハードル上げ)

その後、僕とすぇいやの出番が一旦終わり男二人でつけ麺を食べに行きました。

すぇいやのスマートフォン、インカメラしか機能していないそうです笑

Twitterにアップしているのはまさにそれなので撮っている姿はなかなか面白いものでした。

今度隙を見て撮ろうと思います。

そういえば食べるときにお話ししないと落ち着かない方と無言でも別にOKな方っていますよね。

僕は後者です。食べるのに夢中になるので気まずいという感情はないですね。

ズルズル食べながら今後の話とか笑い話とか色々しました。食事の時ならではって感じでいいですよね〜。

以上先日の作業風景基日常的な日記でした。

次のレコーディングは来週にあります。いい曲になるように頑張りますっ

それでは


bottom of page